見出し画像

RAY

RAY 4周年迎えました🎉おめでとうございます!





私は2022年の9月に加入したばかりなのでまだ1年も経っていませんが、、、。

4年間も途切れることなく続けてきてくれた結愛ちゃん、運営さん、その他メンバーの方々、応援してくださるファンのみなさまのおかげで今、私がここにいれます。





今まで積み上げてきてくださった土台の上に「ヨイショw」と言わんばかりに新メンバーは軽々と乗っている状況な訳で、、、。



私自身、今までは先輩後輩がハッキリと別れている環境でアイドルをしていたので、加入したばかりの頃は「自分は後輩だから、、、、、」と無意味な謙遜だったり、自分をあまり出そうとしなかったりとか、まあ今もまだ自信はあまりないですが😢

でもそれって違くない⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️と最近気づきました。
そりゃあ人に迷惑かけないくらいの多少の遠慮や考慮は必要だと思いますが、それとこれとは全然話が違う。

RAYのメンバーと決まったからにはもうメンバーの5分の1であるということ、いつまでもフワフワしてるんじゃなくて、自分の意見や意志を持ってドッシリと構えてなきゃ逆にグループ全体に迷惑かけるってことに気づきました。




メロンちゃんさん(RAYのプロデューサーさんです)に「パフォーマンス中でも自信がついたらもっと良い」的なことを言っていただいたことがある。

そういえば、前回のワンマンライブ「#RAY_Bud」の時のダンスパート(メンバーのみこち作)はソロパートの所、全然自信なさすぎて綺麗に踊れなかったのを思い出しました。(みこちごめんなさい)



いつまでも後輩気分でおんぶにだっこじゃダメだ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
RAYのメンバーの1人として自覚を持って、グループ5年目をもっともっと盛り上げていきます。


すみませんが、私はRAYのメンバーの1人なので、もしもあなたがRAYは好きだけど私に興味がなかったとしても、私もRAYが好きだし感謝しているのでここにい続けます。
RAYのメンバーなので、すみませんが。






RAYのメンバー5人と運営さんが「RAYをもっと広めたい、届けたい」って全員が思っていることってグループを続けていく上でめちゃくちゃ大事な事だと思います。

みんなそう思ってるからこそ抜け目なく全力で、もっと上手になりたい!っていう気持ちで練習出来るし活動できる。
私は全力でやっても全力で返してくれるこの環境がとても好きです。



「今」を見ていただきたいです。
RAYの「今」メンバーの「今」愛海の「今」
今を見れるのは今だけなんですよ。(小泉構文)



5/3の夜、予定がない方はぜひ4周年ワンマンライブ「#RAY_Bloom」で一緒に楽しんでいただきたいです。
お待ちしております。

チケット→https://w.pia.jp/t/ray-o/