見出し画像

って何?


アイドルってなんだと思いますか?
「アイドル活動」ってどこからどこまでですか?



配信を毎日する活動はアイドル活動?

コンカフェに出勤するのはアイドル活動?

撮影会をするのはアイドル活動?

ファンの人からお金をもらってオフ会するのはアイドル活動?



ライブをするのがアイドル活動?


多分自分が思うに、というか自分は「ステージに立って歌って踊る」がアイドルだと思うしそれになりたい。

上記に書いた活動って「ステージに立って歌って踊る」が前提にあってやっと「アイドル活動」が成立するんじゃないかなと思うんです。




RAYになる前に活動してた時、活動がほぼ毎日家で配信するのみだった時があり、「ステージで歌って踊りたい」とアイドルとして当たり前のことを言ったことがある。

そうしたら
「○○(前に活動してた時の名字)は自分のことしか考えてない」
って言われた言葉が今でも忘れられなくて、呪縛みたいに今でも思い出してしまう。
なんやそれ



「歌って踊ってステージに立つ」ことが自分勝手ならアイドルって何?
アイドルって何なの?教えてくれよ



みんなが思うアイドルってなんですか?


未だに自分は正解がわかりません。
ただ、自分は「ステージに立って歌って踊る」アイドルが好きです。

アイドルでいる限りそうし続けたいと思います。




ステージに立てるって当たり前じゃないんだよ!!と思ったけど、アイドルでそれってやばいですね。当たり前でいて欲しい。




みんながしたい活動や仕事が出来ますように。







そんな私は今、ステージに立って歌って踊ることがグループの生き方と言っても過言では無い(?)RAYとして活動させて頂いてます。


RAYは4/4の20時〜21時にRAY公式YouTubeにて無料配信ライブを行います。

RAYに加入して約半年、新メンは初めての配信ライブです。今出せる最大限を出すので、ぜひお時間があれば見て頂きたいです😢🙏🏻


RAYが大好きだけど中々現場に行けない方や、ちょっと気になってる方や、このnoteがたまたま目に入った方、もちろんいつも現場に来て下さる方、どんな理由でもいいので少しでも覗いて見てください👍🏻
今回のセトリも相変わらず激しすぎる


🩵Twitter→
https://twitter.com/_ray_world/status/1642822188691787776?s=46&t=ZP06QKNPE3giRZusP45Oxw 

❤️YouTube→
https://www.youtube.com/live/WROsIEE8Is0?feature=share 


これを機にRAYを気になってくださった方はぜひ5/3のO-WESTにて行われる4周年ワンマン「#RAY_Bloom」もぜひよろしくね💐