見出し画像

見えない物を形にする

自分の在り方を考えさせられました
先ず三日坊主……
これは沢山の情報を取り入れるのが得意で
新しいもの好きなんだそうです。
だからやっては見るものの自分に合わないとすぐに飽きてしまう。

自身の天真爛漫さが好きな反面
大人になりきれない事に引け目を感じ
人の目を気にしてしまうことが発覚(笑)

3が私の数字みたいです。
三日坊主も3ですし
明るさ温かさは太陽のsun
子供っぽさはson

そして産もそうで無いものを創り出す

タイトルに書いた見えない物を形にすると言う事になります。

全ての人に当てはまる1-9の数字このほんの少しだけで自分のあり方が
少しわかってきた感じがします。
後日しっかりと鑑定してもらいます。

今日友達と話している中で、本人が気づいてないことがわかってしまい、
気づいたことをちょっと言っただけで、聞いていた皆が納得して
其れによって本人が前向きになり皆が明るくなれたのはすごいと思った。

だからこの勉強を始めたいんですが、なかなか高額の講座で
でも今年中にそれが払えるだけの収入を手に入れたいし
今は想像で妄想だけど『思うは招く』と思い進んでいきます。

私にとって見えないもの……
アルコール依存症を治る病気に変えること
何度も言いますが、全世界で医療関係者や回復(飲んで無い人達)が
思っている、治らないという集団無意識を書き替えて治る病気に
まぁ一緒に頑張っている仲間たちにはだいぶ反対されています。
そうやって失敗した仲間が沢山いるのも事実です。

治ったから飲んでいいという考えから
治ったから飲まなくていいんだ!と思えるようになったので
私もまだまだ完治はしていません。
ここで色々お話しして皆さんに読んで頂くことで
深掘りしていきたいと思っています。

今お酒で悩んでいる方やその周りの方々の力になれればと思います。
Twitterもやっていますので、私がどうやって回復していくのかを
一緒に共有出来ると嬉しいです。
もしよろしければ、フォローやスキをよろしくお願いします。
@SN1PnZoVBINAu5y

最後までお付き合いいただきありがとうございました
bye-bye



サポートよろしくお願いします!まだ自分の価値を出し切れてませんが、沢山の方のお役に立てるようにその時の想いを発信して行きます。 どうぞよろしくお願いします!