見出し画像

COVID-19注射後、子供の間で心臓の炎症が出る

コロナワクチンによる副作用、危険性が明らかになってきていますが、いまだにそのワクチンに副作用が起こるのはほんの一部だと嘘をついているようです。

COVID-19注射後、5歳から11歳の子供の間で心臓の炎症例が出現。CDC

米疾病対策センター(Centers for Disease Control and Prevention)は木曜日、ファイザー・バイオテック(Pfizer-BioNTech)のCOVID-19ワクチンを接種した5歳から11歳の子どもたちが心筋炎という心臓の炎症を起こしたという報告を8例受けたと発表した。

同庁によると、データを調べた時点で5〜11歳の年齢層では、初回接種が510万回、2回目が200万回と、700万回以上のワクチン接種が行われていた。
ロイター通信が報じたところによると、CDCは、これらの症例は「臨床経過が穏やか」であったと述べている。
これらの症例は、米国のワクチン有害事象報告システム(VAERS)に報告され、CDCはその専門家顧問のパネルに発表した。

11月、CDCは、COVID-19ワクチンに関連して心筋炎および心膜炎のまれな症例を発見し、最新情報を提供しました。心膜炎とは、心臓の外膜に起こる炎症です。CDCは、まれな血液凝固の問題により、ジョンソン・エンド・ジョンソンよりファイザーとモデルナのワクチンを推奨しています。

VAERSによると、両心臓炎の症状には、胸痛、息切れ、心臓が速く鼓動しているような感じ、ドキドキする感じなどがあるそうです。報告された症例は、若年成人および男性青年に発生しています。
ほとんどの症例は、ファイザー・バイオテック社またはモデルナ社の注射を受けた後、1週間以内に発生しており、特に男性の青年や若年成人に見られます。

ーここまでー

この記事のコメント欄の一部を見てみましょう

chemisttothestars
彼らはコビドから危険な目に遭っていない。 彼らはワクチンを必要としません。 ワクチンを接種した人が発症している以上、ワクチンは感染を食い止めることはできません。 ワクチンによって重症度が下がり、リスクのある人には良いのですが、一般的に子供はそうではありません。

Whenlightsgoout8BU
40歳の義理の姉は、コビット19のワクチンを接種するまでは、健康に問題はありませんでした。今、彼女は心臓に問題を抱えている。不思議に思いますよね。

NativeBornTexan734
年を追うごとに、このような「暴露」が増えていくことに備えよう。

WRATHE774
20代の頃、感染症で心筋炎になった者として、傷ついた心筋は決して修復されず、死んだものは永久に消えてしまうのです。 このような若い年齢で心臓にダメージを与えるリスクを子供に負わせることは犯罪です。

jimmybeejames
子供はCOVIDすら滅多にかからないのに、ワクチンで心筋炎になる子が続出してる。彼らもそのせいで本来ならかからないはずの病気で早死にしそうだ。

そして常に忘れてはならないのは、この数字は正確に報告されていないということです。

motorcitymayhem
私も妻も昨年vaxを受けたのですが、10歳の子供がサマーキャンプからコビットを持ち帰ってきました。私たちは皆、3日間軽い症状でした。うちの子に注射を打つなんてとんでもない。

ーここまでー

ワクチンの副作用は稀なんてどの口がいうのでしょうか、本当に人じゃありませんね。まあイルミナティ や創価の連中なんてサタン(悪魔)そのものですがね😴

では✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?