見出し画像

hideも上級国民、YOSHIKI、イルミナティにこき使われる事にうんざりしていた様です

これはhideのDAMAGEを聴いて思った事です。

簡潔に言いますとイルミナティ、上級国民、YOSHIKIに「お前は黙って言う事に従ってろ、そしたらもっと良い思いをさせてあげる『名誉、名声、お金⁈それともhideが何か要求していたこと?』だけどそんなことはなく、やりたくない事をする日々が続いていた時の事。またそんな奴らの言うことを鵜呑みにしてしまったこと、人生を奪われてしまった事、そんな奴らの価値を減らす「ダメージ」、 憎み、害を加えようとする気持ち「悪意」をくれと言った様な曲かなと思いました。


〜歌詞〜

〜私なりに解釈してみました〜

(あなたは私の人生の最高の部分を奪った)

確かに(YOSHIKI)お前は言っていた

hide、お前のやりたことは 此処では通じない

今まで通り誠実に従うことが全て

イルミナティ(権力、お金)がある処に群がり

これぞイルミナティの役割(YOSHIKIでいえばB層の洗脳)そうしておけば平穏

自分の約割を理解して自分を殺して変われ

*そこに在ると思うは (お前の言っていたことは)妄想

どこに在るというんだ パラダイス

したくない事してても 時計は回る

YOSHIKIやイルミナティの価値を減らす(ダメージ)をくれ 踊る悪意をくれ(憎み、害を加えようとする気持ち)

今日のloopが回る

何故そんなに無理してる?

誰も(YOSHIKI)お前の事など 気にしない

向かう所敵なしのフリして 最高か⁈

そりゃまあ 誰だって凡人

言われなくても 誰だって知ってる(YOSHIKIに俺は上級国民だけどお前は凡人などと言われた?)

明日こそはと生きてて 迷惑かけたか?

いつか変わると思おうな(俺はお前の都合のいい奴に変わらない) どうせ

待てど暮らせど いつもパラダイス(俺はいつだって幸せ)

みたくないもの見てても 時計は回る

#ダメージをくれ 踊る悪意をくれ

変わらない今日だけ 望みでも

ダメージをくれ 澱む悪意まみれ

終わらない今日のloopが回る

まさか あんなに憂鬱な(YOSHIKI)君の言葉に

そんな意味が在ると思わず

鵜呑みにしたのが 失敗だ

確かに(YOSHIKI)お前は言っていた

「きっと明日は 輝く日になる」

ただの昨日と今日のコピーなら たくさんだ

ダメージをくれ 俺に悪意をくれ

終わらない今日のloopが回る

今はこういう意味なのかと思って解釈しましたが解釈の仕方(考え)が変わったら訂正します。

別の曲についてはまた

では✋




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?