見出し画像

hideは死ぬことがわかっていて仲間に向けた曲?「OBLAAT」

hideは生贄としての死?契約としての死だったのでしょうか?または別の理由があるのでしょうか?

先ずはOBLAATのpvの最後の方にこういったロープで首を吊る様なシーンがありますのでこの時点で死ぬことはわかっていたのではないでしょうか?4分30秒あたりから

画像1



歌詞を私なりに解釈してみました。

僕の目玉のオブラート(目はイルミナティがよく使用するシンボル、悪魔であるルシファーも事も指す様です。オブラートは日本では一般的にデンプンから作られる水に溶けやすい可食フィルム(軟質オブラート)で僕(hide)はイルミナティ に包まれている[使われている⁈]といった表現をしたかったのかと思います。またhideは完全にイルミナティ に支配されていない、されたくないと思っていたことからオブラートを使用したのかなと思いました。)

〜ここから〜

hide with Spread BeaverのメンバーやPATAなどは気付かないフリ(イルミナティのことやhideが死ぬこと)

だけどI.N.A、やhide with Spread Beaverのメンバー?、PATA?がいなければ何もできない

ただ全てを信用してないけど世間的な付き合いと人としての心はある

「ちなみにI.N.Aの本名は稲田 和彦稲田家蜂須賀家の可能性もありますね。」

谷口雅春とI.N.Aどことなく似ている様な似ていない様な

画像2

画像3

世の中には無情な人ばかりか(渡る世間に鬼はないからとったと思います。)

檻の中の盲目の鳥だから何?それはとても簡単な方法

私の友達気にしないで

死ぬのは決まっていること当然なこと

ラフにして私を高くして

死ぬのは決まっていること当然なこと

私の友達気にしないで

見て見ぬふりするよりはましさ

目を開いて何も見るな(あなたは知らないふりをして)

私の友達気にしないで

安楽で何も心配もなくのんきに自由に

適当にイルミナティ に調子を合わせ広く浅く(深入りするな)

疲れ切っている,ハハハ

私の友達気にしないで

不思議な言葉でお話ししましょう(エスペラント語「世界共通言語で悪魔崇拝者たちの共通言語」、もしくは仏教の言葉?)

いつも笑ってるイルミナティどもに中指立つ(Fuck you)

親愛なる友よ、気楽に

もう見たくない

私をほっといて

今、私から離れて

逃げて、逃げて、逃げて、逃げて

さあ、今

ここまで

また現在三浦春馬の死の謎について(首吊り自殺、首吊り殺人)などの死の謎をKAWATAとNANAのRAPT理論にて解明してくださっています。

私はhideのファンだったのでこう言った記事を書いていますがhideの全てが正しいとか正義とかは思っていないです!あくまでもイルミナティ側の人ですし何かしら悪い事をおこなっているはずですから

では✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?