2024.8.5

時間が空いてしまいました。かもめの母です。
どうも継続が苦手です。

さて、昨日のかもめです。

夕食の準備中、野菜室を開けた瞬間に高速ハイハイで近づいてくるかもめです。野菜室のジャガイモにロックオン。早速遊び始めました。しばらくすると袋からバラバラになったジャガイモが散らばっていました。
まあ、後で片付ければいいわ、とそのまま放置。

ふとかもめを見ると、何やらカップボードの下をのぞいていました。何か気になるものでもあったのかな〜と軽く思いながらも夕食が出来たので食事にしました。

そして先程、例の如くウォーターサーバーの水受けにつける網のようなものがなくなっており探している途中にもしやと思いカップボードの下を覗いてみました。
するとそこには、予想外のジャガイモがありました。

あのときかもめはジャガイモを見ていたのか、となんだか時差で笑ってしまうのでした。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?