見出し画像

一局ごとのテーマ設定

継続的に書いていくつもりだったnoteですが、初回の投稿から3週間も経ってしまいました笑
まぁ僕の継続力の無さはさておき、
noteを上げてない期間にも麻雀は打ち続けていました〜。
今月は回避不可なラスを連続して取ってしまい、後段したり、気分を変えて名前を変えてみたりと色々ありましたが、とりあえず現在はこんな感じです!

前回の時と比べて放銃率も下がり、和了率も上がっていい感じです🙆‍♀️
直近の成績を牌譜屋で見てみたいと思います!

直近の成績を見てみてもいい感じ!
今月は「局ごとのテーマ設定」を意識して打てたのが良かったかなと思います!
局消化すべき所や、打点を作るべき所など、状況に応じて、テーマをおくことはやっぱり大事ですね〜
2023年は雀聖に行けるように今まで以上に勉強して頑張りたいと思います!
では少し早いですが、良いお年を( Ꙭ )/''

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?