見出し画像

雀豪2へ昇段!

先月は後段して萎えてたりした期間がありましたが、この度雀豪2に昇段することが出来ましたー!


後段してからというもの今まで以上に繊細に打つことを心がけて打っていたのですが、相当な上振れを引けて行けました!

直近1ヶ月の結果を見てもかなりいい感じですね!途中、4連ラスも引いたりしましたが、4位率も19.44%で抑えられてる方だと思います!
玉の間は割と牌効率がしっかりしてる方が多くて、金の間に比べてテンパイまでの速度が早いので、かなり早いタイミングでケアを始めるのが大事なのかなって思いました!
雀豪2では更に配分が厳しくなるのでより一層頑張りたいと思います!
では(*'-'*)ノ"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?