DQN TODAY サポート残金のご報告(最終)
見出し画像

DQN TODAY サポート残金のご報告(最終)

2021年3月末まで、noteのサポート機能を使ってお寄せいただきました募金の残りについて、月次で報告してまいりました。
今回はその最終となります。

先月のご報告以降も特に不測の事態は無く、皆様からお寄せいただきましたサポート基金の残金48,117円はそのまま残りました。

4月以降三ヶ月間様子を見て来ましたが特にこの先サポート基金から拠出させていただくべき大きな出来事も無さそうですので、従前よりお伝えしていました通り、残金を交通遺児育英会に寄付させていただきました。

画像1

クレジットカードでの決済を選んだため、千円単位での受付となりましたので、48,000円を6/28に寄付しております。
残りの117円については、勝手ながら近所のコンビニの募金箱へ入れさせていただきます。
痛ましい事故でご家族が傷ついた皆さんのお役に立てていただければ幸いです。
併せまして、道路でこどもを遊ばせていたことによる事件事故がこの国から無くなるよう、道路遊びの危険性についてもこどもたちに発信していただければと思います。

これにて、2020年4月から、2021年3月までに、多くの皆様からお寄せいただきましたサポート基金は精算終了となります。
ご寄付いただきました皆様、改めまして、本当にありがとうございました。
今後ともDQN TODAYを何卒よろしくお願い申し上げます。


引き続きスポンサーの募集は行ってまいります。
特に教育関連各省庁さん、警察庁や各都道府県警さん、地方自治体さん、ACジャパンさん。危険行為や迷惑行為の啓発に是非ご活用ください。
現在、研究機関へ地点データの提供を行うなど試験的に外部とのコラボレーションも行っております。
お問い合わせは sitemaster@dqn.today までご遠慮無くお送りくださいませ。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
道路族マップなど、DQN TODAYっていうサイトをやってます