DQN TODAY サポート残金のご報告(5月)
見出し画像

DQN TODAY サポート残金のご報告(5月)

2021年3月末まで、noteのサポート機能を使ってお寄せいただきました募金の残りについて、引き続き月次で報告してまいります。

サイト6年目を迎えるに際しまして、サーバーとドメインの更新を行いました。この費用9,066円を、サポート頂きました残金57,183円から充てさせていただき、残金は48,117円となりました。
サポートいただきました皆様に改めて御礼申し上げます。

4月から開始した、note定期購読マガジンを使用した購読者特典制度はお陰様で大変安定しており、非常に時間と手間が掛かっていたGoogleMapsAPIのリクエスト数管理から開放されております。

今後の残金の使い方ですが、6月いっぱい迄不測の事態に備えた後に、最終的に交通遺児育英会へ寄付を行い、サポートをいただいた皆様の願いと気持ちを届けたいと考えています。


引き続きスポンサーの募集は行ってまいります。
特に教育関連各省庁さん、警察庁や各都道府県警さん、地方自治体さん、ACジャパンさん。危険行為や迷惑行為の啓発に是非ご活用ください。
現在、研究機関へ地点データの提供を行うなど試験的に外部とのコラボレーションも行っております。
お問い合わせは sitemaster@dqn.today までご遠慮無くお送りくださいませ。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
道路族マップなど、DQN TODAYっていうサイトをやってます