見出し画像

DQN TODAY サポート残金のご報告(4月)

2021年3月末まで、noteのサポート機能を使ってお寄せいただきました募金の残りについて、引き続き月次で報告してまいります。

先月報告の通り、残り57,183円があり4月は特にここからの支出はありませんでした。

6月にサイトが6年目を迎えます。
その際にドメインやサーバーの更新があります。
こちらの費用は募金残金から充てさせていただこうと考えています。
また請求が確定次第、お知らせいたします。

note定期購読マガジンを使用した購読者特典制度へ移行したことによって、一般利用者にはGoogleMapsAPIの提供を無くしたことで、サイトの管理・監視にかかる金銭的・体力的コストが大幅に軽減されました。
これまでの所、特に大きな問題も無く安定的な運営ができています。
皆様のご理解ご協力に感謝いたします。


引き続きスポンサーの募集は行ってまいります。
特に教育関連各省庁さん、警察庁や各都道府県警さん、地方自治体さん、ACジャパンさん。危険行為や迷惑行為の啓発に是非ご活用ください。
現在、研究機関へ地点データの提供を行うなど試験的に外部とのコラボレーションも行っております。
お問い合わせは sitemaster@dqn.today までご遠慮無くお送りくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?