見出し画像

南スペインの旅①~アンダルシアに上陸

Hola!Cómo estáis?  お元気にしてましたか?
振り返ると年末はもうそこまで迫ってきていて、


今年一年充実して過ごせたかな・・

ってなんとなく振り返りモードになる工具娘chicaです。

AdobeStock_305104634(考え中)

さて久々の投稿は、先日行ってきたアンダルシア(南スペイン)の旅を紹介しながらブログを連載していきたいと思います。

さて、


アンダルシア


と聞いてピン!とくる方。


きっとヨーロッパの旅好きだったり、
映画好き「アンダルシア 女神の報復」を見たことがある人だったり・・・


わたしはというと、恥ずかしながらスペインに移住するまでどちらにも該当しなかったため、


どこだそれ?

という感覚でした。

そんな同じ感覚の方に!

アンダルシアとはこの地域。

画像1

要は南スペインなのです。


今回は、旅の写真と共に、南スペインを旅したお話をしていきたいと思います。

まずは、
北東部に位置するバルセロナから新幹線に乗って
南スペインまで5時間かけてひとっ飛び。

画像3


続きは次回のブログにて。


彫金工具・世界の工具専門店SEAFORCE ONLINESHOP
工具娘Chica

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?