見出し画像

2021年も大変お世話になりました

こんにちは、シーフォースのカミカミです!

寒いですね…作業する手もかじかんでしまいそうです。

うさぎ1

あっという間に、2021年ももう終わり。

今年はシーフォースにとって大きな一年になりました。

大きく挙げると以下の3つ。




①大阪に支店を出店

2021年10月20日、大阪の心斎橋にシーフォース支店がOPEN!

大阪店1

https://www.seaforce.co.jp/company/shop.html#oosaka

「大阪にも店舗作ってよ~」というご要望をいただき続けて十年以上、ようやく…ようやく実現😭

東京店と同じ品揃えには出来ませんでしたが、最短で取り寄せ対応いたしますので、東京店に在庫があれば翌日にお渡し可能です。

全力でものづくりのサポートをいたしますので、ぜひお越しください!

大阪店2

ちなみに右の男性(深澤店長)は東京本社からの転勤で、全然大阪のことを知らないので、美味しいご飯屋さんとか教えていただけるとめちゃくちゃ喜びます🍴




②東京本社ビル5階にカフェCREATEA(クリエイティー)を出店

カフェ1

デザイナー様に協力していただき、本社ビルの5階をカフェに改装しました!

組み立てや塗装もほとんど社員が行い、まさに“ものづくりのお店”にふさわしいカフェになりました。

コーヒーはもちろん、たくさん試飲して選び抜いたオレンジジュースが隠れたお勧めなんです🍊

カフェ2




③遅れた大セール

1月に予定していた新春セールがコロナの影響で何度も延期になり…話し合いを何度も重ね、10月、セールを開催しました。

楽しみにしてくれていたお客様がこんなにいたなんて…!と嬉しくなることが何度もあり、際どい判断ではありましたが、セールを開催してよかったです😊

これは裏話ですが…保留にしていた期間中、用意していた福袋に「これも追加しちゃおう」と細々と追加していたので、今回に限っては延期になったおかげで福が増えた結果になっております(笑)




上記に付随する形で、色々な気付きもありました。

来年はもっと良い会社を目指して頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。




~年末年始休業の日程~

2021年12月28日(火)~2022年1月4日(火)

2022年1月5日(水)から通常営業いたします。


通販部について

出荷業務は1月5日(水)から順次開始いたしますが、電話・メールのご対応は1月6日(木)からとさせていただきます。

https://www.tools-shop.net/new/2021-12-06-113009.html



本年も大変お世話になりました。
2022年もシーフォースをどうぞよろしくお願いいたします。

うさぎ2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?