見出し画像

バナナは私を置き去りに進化していったのよ。






ばなな1






ばなな2


バナナサンドペーパー進化しました。


バナナサンドペーパーは、
ハンドグラインダーに装着して使用する先端工具で、
紙ヤスリを巻き付けたような形状をしています。



この動画で紹介したバナナサンドペーパーですが、
カットのミシン目が付くようになり、さらに使いやすくなったのです。







旧バージョンもミシン目が付いていましたが、
カットのミシン目はありませんでしたので、それを上回る使いやすさ。


番手も、 #120 #240 #320 #400 #600 #800 #1000
7種類があります。


研磨に非常に役立つアイテムですので、
是非チェックしてみてください!




こんにちは、ゆいゆいです。




覚えていますか?




最後にnoteの記事を執筆したのは 正月 だったようで。


もうそんなに時間が経ったのかと思わず唖然。


時間の経過をこうして感じる度に
なんだか情けなくなってきます。


時間をムダにしてしまったんじゃないだろうか…とか。


代わり映えのない日々 というフレーズ通りに生きてしまった気がします。


このフレーズ、よく耳にしますが、
時間に流されて生きているような感じがしてなんだか嫌いです。

日々に変化を求める のではなく、
日々に変化を見つけられるように

実行できるかは定かではないので、
常日頃、思うだけ思っていることにします。

生きて時間を進めていくように。


ということで、noteの執筆も忘れずに
できるかぎり執筆しようと思っております。


しかし、記事を執筆するにしても、
時間的な制約と情報の収集筆力が必要な訳で。


この期間でどれだけ情報量が増えて、
筆力が上がったかは不明ですが、




自分も 進化 しなければ。


バナナサンドペーパーのように。






ここまで読んでいただきありがとうございました。

彫金工具・世界の工具専門店SEAFORCE ONLINESHOP

ゆいゆい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?