初めてのお酒何にしよう

こんにちは!うみふなです!
最近、学校でレポート課題が出て、2,000字以上で書いてくださいとかで、うんざりしてる毎日です。

さて!今日はタイトルにもある様に、初めてのお酒何しようかなって最近悩んでいて、その思考中の内容についてお話ししたいと思います!

実は私後もう少しで法的にお酒が許される年になるのですが…初めてのお酒はやっぱ特別な様に思うんですよ!
なので、初めてのお酒ビール、酎ハイどっちにしようか迷ってます…!
くだらない話かもなんですが、正直初めて飲むのがビールってかっこよくないですか?響きが!
でも正直私、苦いの大の苦手なのですよ…
なら、酎ハイにすれば良いって思うんですけど、なんか初めてが酎ハイってへー…で終わりそうな気がして!
いや、誰かに私はビールを初めて飲んだんだ!って公表するわけじゃないんだけど、やっぱ格好つけたいと言うか…
と言う、めちゃくちゃくだらない内容を真剣に一週間以上考えてます笑

いやー!ほんとどうしましょう!
酎ハイ口に合わなかったら大打撃だし…ビール…ビール…うーん…いっそのこと梅酒に…アァ…

うーん、てかみんな初めてのお酒って何飲んだんだろうそういえば笑
あー!聞けばよかったー!もう登校ないよ!?
どどどどど、どうしよう笑笑

うーん、堂々巡りだー!
もう、とりあえず誕生日まで悩もう…仕方ない笑
てかそれ以前に、実は下戸で小説みたいに一口で暴れるだなんて怖い事にならないといいな…
飲んだことないし…怖いな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?