見出し画像

衝撃!私が好きな匂いの正体

こんにちは!うみふなです!
いゃー!珍しく2日連続で各意欲が増し増しです!

ということで!
今日は私がこの匂い…いい匂いだな…と純粋に思ってた匂いの正体がまさかの匂いで、衝撃を受けた時の事を書きたいと思います!

私の好きな匂い

私が住んでいたマンションに、エレベーターがついてたんですよ!そこの中の匂いが好きで好きて…
←ホコリのような、湿気のような香り?に近いかな?

とにかく!私には癖になるにおいで、毎日学校の帰りに必ず匂いを嗅ぎ、癒されながら帰宅!というルーティンだったんですね!
友達にこの匂い…いい匂いだよね〜、と言った時はえっ…(困惑)とちょっと?引かれましたが笑

匂いの正体

ある日母さんにこの匂い、いい匂いだよね〜!私この匂い大好きなんだよ!と、ホームセンターの帰りに話した時のこと…

母がえ…?この匂いお金の匂い?銀行とかの匂いだけど…え?うみふな…お金の匂い好きなの?
っと言われました笑

いゃー!マジでショックだったです笑
なんだか、お金大好きマンというか、お金にがめつい女みたい?とか色々考えて…大ダメージでしたグハッ…

てかなんでそんな匂い好きなんだと、今でも自分の本能に聞きたいです笑

その後

匂いの正体が分かってからは、なるべくなるべく…言わないように努力してます笑←うっかりポロッと言っちゃう時ありますけど…

でも、やはり好きな匂いなので…その匂いがしたらちょっと、離れがたく…かなり匂いを短時間で嗅ごうと急ぎめにスーハーしてます笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?