見出し画像

止まらない食べたい欲

こんにちは!うみふなですー!
最近食欲の秋が近付いてきたからか、異常にあれ食べたい、これ食べたいの嵐で…体に食べすぎってならない程度に我慢してる毎日です(>_<)

さて、今日は雑談?程度に私が食べたいものを書いて…食べた気になろうかと…⊂((・x・))⊃カリカリ

私の食べたいもの

ミニストップのソフトクリーム・パフェシリーズ全部
スシローでマグロ、茶碗蒸し、アジ…等
とろろ蕎麦、ラーメン、味噌汁、きゅうりの漬物、ファミマのうどん…etc.

とまぁ、食欲が止まりません!
私これ食べたいもの見てて思ったのですが…私、糖尿と高血圧のダブルパンチで大変なことにならないように、気をつけないとですね💦

まじで、若くして糖尿+高血圧だなんて…堪りませんヒェェ
栄養素とか気にせず、お腹いっぱい好きなものだけ食べたいな…と食欲に毒されてます笑

とにかく、このご時世風邪なんか引いたらとんでもないので、体調管理だけは気をつけつつ…
誘惑といい感じに付き合っていこうかと笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?