見出し画像

Liberty生地で作ったミニコインパース


リバティで作ったミニコインパースもグループ化進めてます。
タブ部分を共布あるいは裏布で作ったものの現物がなくて、撮影が出来なかったりでした。

実は、2月19日で副業を辞めました💦
あと半年くらい続けようと考えてはいたのですが、ヘバーデン結節の状態が悪化し、このままではすでに変形した右人差し指以外の指も急速に曲がっていく気がしたので、辞めることにしました。
残念ながら手を酷使しない部門はありません。以前配属されていた梱包よりも楽な部門だと思っていたものの、1.5倍くらいに腫れあがっていく指を考えると、このままではソーイングさえも難しくなるのでは?と不安になり、安静にさせるしかありません。
とても悔しいです。
それほどキライな仕事でもなかったので。ただどうしても副業に引っ張られ、優先順位が逆転してしまってました。

ということで自宅勤務に戻りました。3月11日のイベントを最優先に、その後はネット用の商品作りに注力します。

何度目のリセット、再始動なのか忘れましたが😅、製作頑張りますので、今後ともよろしくお願いします。

#リバティ #リバティハンドメイド #リバティプリント #ミニコインケース #ミニコインパース #キーケース #キーケースハンドメイド #libertyfabrics #libertyfabrichandmade #seabreezestudio

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?