見出し画像

プライベートゾーンを作りましたよ🤗

この度、私の前進である由依を復活させました、こちらはプライベートゾーンとして友達用とのやり取りに使いたく思います、URLは、https://note.com/transgenderyui33/ 名前は、由依で、画像が昔使ってた画像ですので宜しければ何卒フォローの方も宜しくお願い致します、東 里穂乃は良心に基き今後もと思われますし、由依の方も先のアカウント削除した経験もあり出来るだけ喧嘩を避けて参ろうと思います。各自皆様のご協力の程を宜しくお願い致します。そして、東 里穂乃を今後もご引き立て宜しくお願い致します🙇‍♀️🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?