見出し画像

私の好きな音楽 #15

こんばんは!

15曲目!

ブルーライトベイビー/杏子

杏子(あこ)さんの曲で、1番好きな曲。

眠れない時によく真夜中に布団の中で聞いてた。

日常と非日常の境目を彷徨う感じがたまらなく好き。

この曲を聴いていると、女の子に生まれてよかったと思える。
自分らしくしてていいんだなと気付かされる。

唯一無二で、とっても魅力のある素敵な歌声。
何度も聞きたくなるような、どストライクに好きな歌声が、この曲最大の魅力だと思う。

そしてMVの女の子は大好きななっちゃん。
この曲の雰囲気にものすごくあってるし、ほんとにかわいい。
ちなみに、世界で一番かわいいと思ってる。

なっちゃんとの出会いはThe Nancyっていうバンドの活休ライブに遡るけど、話すと長くなるし、感動の再会も話すと長くなるのでやめておきます笑

どの場面もめちゃくちゃかわいいので、絶対最後まで見て欲しい。

ではまたあした!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?