見出し画像

スダポークを活用しよう

ルヴェルソー。うむ。

グリーンのリボントリコロール17の馬名がなかなかいい感じに仕上がりまして、これは母になったときが楽しみ楽しみとほざいている妄想おやじでございます。

が!
しかし!!
ちょっとは更新するとか、社台の馬係から写真くらい送ってもらうとかお願いしますよ。Webサイト更新頻度とか、会報の中身のなさとか、会員への情報提供の熱意が余りないクラブだとは聞いていましたが、確かになかなかのもんですよね。

これが社台サラブレッドクラブであれば、電話して聞け!馬見せてやるから見に行け、で良いのだと思います。

が、ゆうてもここは小口のグリーンファーム。本家みたいなプライベート感と同列に扱うのはムリが。。。とみんな思うし、言うのだろうけど変わらないのでしょうな。

先日パーティーに参加した折りに感じたスタッフ年齢層の高さからも、社台のカーボンコピーでいいじゃないか、今更新しいことにチャレンジなんかしたくねぇ!という社員が多いので、多少なりとも触れる方に仕事が集まってしまうのだろうなぁと想像いたします。そりゃそうだよね、若い社員入れて固定費増やせないだろうし。

提案。
今でもいろいろ須田鷹雄に外注してる部分が大きいんだから、この辺おっさんにやらせてみたら?赤本長いことやってきて、若い馬の見せ方についてはおっさんも一家言や二家言持っとるでしょう。

せっかく社台の小口エントリークラブでもあるんだから、若い世代にあった見せ方、取り入れていきませんかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?