見出し画像

チーム江、揃いました!


こんにちは。
久々にブログを書きたいと思います。


本日終了した刀剣乱舞のイベント「秘宝の里」。

花札を必死に集めて役を揃えると、報酬でチーム江(江派の刀剣たち)が貰えるこのイベント。


五月雨江に関してはまだお迎えしていなかったので、「今度こそ!」と久々にイベント頑張りました。
他のソシャゲのイベントと同時進行だったのもあり少し大変でした(苦笑)


毎日ノルマをこなし、そして80,000で…

画像1


やっと雨さんお迎えしました〜!
初めてゲットしたので"初マーク"がついてます。


雨さんが来てくれたことによって、

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7


これでチーム江全員揃いました!


※五月雨江以外の刀剣たちは、過去にお迎えしたときの画像になります。


刀剣乱舞はイベント報酬の確定キャラは努力さえすればお迎え出来るので良いですよね!
たまに運がないと来ない子もいますが…。


話が変わりますが、本日から刀派:粟田口がメインの「大阪城周回」イベントが始まりました!

小判が倍になる博多藤四郎(極)くんとレベルが低い刀剣を中心に地下をグルグルと周回したいと思います!


ここまで読んで頂きありがとうございました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?