見出し画像

充足した器

ひび入ったかひっくり返した?ってくらいすぐ中身なくなる傾向にある(困惑)。

こんにちは。風見汐音です。

1週間の折り返しに差し掛かっておりますがいかがお過ごしですか?
私、ですか? めっちゃ幸せですけど何か?

昨日、同期4人と共に冒険とイマジネーションの海へ赴きました。放課後に。
いや~、夢ですよね、放課後に行くの。叶いました。しかも目的がレストランでご飯などという贅沢三昧。幸でした。

全員が全員もれなくやる気に満ちたおしゃれ度合いで見ていて幸せになりました。私はベルを模ったネックレスと、赤いリボンを新調しました。あと目新しく見えるようにお気に入りの組み合わせなのに白いセーターと赤いスカートをこの日まで着ないように我慢したり。あほらし、と思う人はきっと思うのでしょうが、それだけ楽しみにしていた、ということですので。ええ。
マジで全員本当に可愛かったです。オタク霞んじゃう……いいけど……

安定のDオタコンビの片割れとしてやらせてもらいましたが、やっぱりいいですね、キャラグリ。ミニーちゃんかわいいねえ…… 今度はシェリーメイさんにも会いに行きたいですね。うわ(ダッフィー&フレンズのカチューシャをみんなでして行ったら楽しそうだし反応くれそ~の顔)。やりたみ。
次もプチドレスコード設けたい気持ち、あります。無理にとは言わないけどね。
いや、トイマニ30分で乗れたの良すぎた。アクアトピアも乗ったし♪ 海底二万マイルも行ったし♪
正直17時過ぎインパ、しかもレストラン予約済でここまで楽しめるとは思わず。みんなと一緒だからっていうのもきっと大きかったかな。大好き~。

レストラン制覇、したい。



以下別の話。

日曜にTRPGに行きました。
ONE ONE ONE というシナリオです。

私の大好きなシナリオの一つ、『とある幸せな家族の話』の作者である、さんとなな様が書いたシナリオ。PCが演劇サークルに所属しているということで、とても楽しみでした。

10月くらいに後輩ちゃんから久しぶりに連絡がきて、誘ってくれました。本当に感謝だねえ。
しかも宛がわれた役割が本当にはまり役で……ネタバレになるのであまり言いませんが、とても良いお話でした。
同卓してくれた後輩たち、ありがとう。

私の演じた、「星野空音」という男の子は、最近の私のように、演劇に魅入られている人間でした。セッション内でずっと出目が振るわなかったのにここぞというところでクリティカルを出したあたりがやっぱり主人公だな、役者だな、と。お前が一番だよ空音……
HOはAでした。これ以上は秘匿なので内緒です。

2ロス1生還。空音には全ての業を背負って生きていってほしいですね。
ごめんね。

KPした後輩曰くHOAは先輩に似合うと思って……とのことでした。

そのノリで、同期にHO当てはめるならどこだろうというのを考えています。ねえ同期TRPGしよ? 楽しいよ?
私がやるからさ。KP。

ちなまなくてもわかると思いますが、めちゃくちゃ引きずってます。だってEDで泣いたし。

ともかく、楽しいことだらけの日曜と火曜でした。

土曜も楽しみだ~~~~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?