あなたはすごい! 知れば「豊かさの流れに乗り、自分のことを少し好きになる」あなたのすごさ5例

開設したてのブログを読んでくれた人たちがいたこと、心から感謝が溢れてきました。そこに、インスピレーションを受けての記事です。

みんなが気がついてない(かもしれない)、「認識したら豊かさの流れに乗り、自分のことをちょっと好きになれるかも知れない、あなたのすごさ」を、お伝えしてゆきたいと思います。THANK YOU!!!

そもそも「すごい」って何?

今回のすごいは、言い換えると「影響力」があるということです。人を喜ばせたり、与えたり、助けちゃったりしてるんです。(呼吸をするように無意識で!!!)

知っていましたか?こんな素晴らしい自分のことを知らない人が多く、自己肯定感が〜などと。。。生まれつき持っているものは本人には普通すぎて、気がついてないことが多いです。ただ、存在するだけで、影響力与えちゃっているあなたという存在!!!!!

これを知れば、自分が豊かさの流れにいることを認識し、さらに加速させてゆく助けになるはずです。

具体的にどんな「すごい」がある?

1.好きなことをする
例えば、このブログを読むだけで、あなたは私に嬉しいを与えています!喜びの感情を与えています。ありがというございます!あなたは、ただ、好きなことをするだけで、もしかするとかなり喜ばれているかもしれないのです。

2.生活する
ただ生活をするだけで、豊かさを与えています。
例えば、電車に乗るだけで、あなたは誰かを助けています。あなたの払った電車賃が誰かの生活費になっています。あなたが買ったパン代が、バイトさんのお給料になり、パン工場の人たちのお給料になり、小麦を育てた人のお給料になり、その小麦や商品を運送してくれた方のお給料になり...しています。
あなたが、当たり前にしていることが、もう豊かさを与えることになっています。


3.微笑む
すごいです。ただ、あなたが微笑んだだけで、誰かの心が和やかになりました。しあわせになっちゃたりしました。あなたのピュアな微笑みプライスレス...!


4.生まれた
すごすぎます。産むという地球上で貴重なその経験は、生まれてきてくれる人がいて初めてできます。地上での「経験」というのは、それだけで確実に大きな価値なんです。
あなたは、生まれただけで、すごかったんです。しかもそれを無意識に、与えちゃってましたね。ありがとうございます。


5.喜ぶ・穏やかな気持ち
あなたは喜んでいいんです。どんな社会情勢でも穏やかでいいんです。
私たちの体は原子・粒子・・・目に見えない粒でできてて、それは震えています。怪しいですか?笑 でも、基本的なことは高校化学で習うかなと思います。私たちは、本当に波動そのものなんです。本当に、影響し合っているんですよ。
喜ぶだけで、不特定多数に良い影響を与えていたんです。(地球を代表して)ありがとうございます!!!!笑


以上、5例でした〜。上のどれかに当てはまっていましたか?

あなたは生まれつき、周りに影響力を与える存在でしたね。今まですでに豊かさを与えていました。こんな素敵な存在だと、思い出すのに役立てていただけたらと思います!

そして、豊かさの流れを感じながら生活していきますなら、その流れはより大きくなっていくことでしょう。

これからも、引き続き楽しんで行きましょうね〜〜〜!
最後までお読みいただきありがとうございます。ラブ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?