見出し画像

【EDIST.CLOSET レンタル振り返り】2/25〜3/23

今月分返却しましたので、振り返り!

今月のレンタル品

個別の感想

Aラインハイウエストロングスカート

3回着用。
ウエストが作れるスカート、ということで昨年Instagramのお友達で絶賛している方が多く、半期ごとのプレゼントでも選んでいた方の多い印象。

ただ、私にはちょっと長かったかも!
ロングスカートを履く場合は、明るめの色にしないと重心がものすごく下がって見えてしまうんだな、ということに気づかせてくれたスカートでした。

なんかね、合唱団の人みたいになるんだよね…なんでだろう。

ギャザーカフタンワンピース

4回着用。
SとMで借りるサイズを迷って、Mに。
ちなみにS:総丈115,M:総丈121 で6cmの差がありました。
チャック式ではないので着脱が少しタイト目という事前情報があり、
一番細い部分(バスト部分)に頭が通るかなーと心配になったのでMにしたんだよね。

最初に着た時には、しまった丈長すぎた!!着られてる感じする!と思ったけれど、少し手首を出して着るようにしたら解消。

ちょっとのコツで、スッキリ見えってできるんだなーと思った出来事でした。
次はS借りてみたいけど、また秋になってからかな。

ワイドカフス長め丈ブラウス

4回着用。
3回目のおかわりレンタル!

合わせやすい形となかなかない絶妙なグレイッシュグリーン?セージ?色でボトムスを選ばず着られます。

ただ、これまでと異なり黒髪ショートにしたからか?顔色がなんだか悪く見えるような気がしてしまいました。

同じ服でも髪型と髪色で結構変わるよね…

ハイウエストフラップポケットフレアスカート

4回着用。
こちらも3回目のおかわりレンタル!

半期に一度のフプレゼントで出てこないかなーと密かに狙っておりましたが、出ませんでした。

クセの少なく、通年履ける色・素材の合わせやすいスカート!
これはまたきっとおかわりする気がしています 笑

来月のレンタル品

来月はこんなラインナップ。
スカートは冬の新作でずっと借りられなかったやつ、残り3点は春の新作です。

マーブル柄は今まで着たことがないこともあり、楽しみ!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?