見出し画像

【EDIST.CLOSET レンタル振り返り】8/25〜9/25

今月分返却しましたので、振り返り!

今月のレンタル品

個別の感想

ペイズリー柄Aラインロングスカート

5回着用。
ペイズリー、面積も大きいし派手だったりおばさんぽくなるかな?と思いきや、全然!

とても履きやすくて着回しやすく、びっくりしました!
トップスをブラック・ネイビーで合わせるのが締まって見えて好き!

来年も晩夏に借りたいなと思うスカートでした。

アシンメトリーケープブラウス

3回着用。
透け感のある生地で、ケープ部分がアシンメトリーなデザイントップス。

首は少し詰まり気味かな?
9月の、暑いけど秋物着たい!!の気分にぴったりでした。
割と背中がファスナーでガバッと開くのはなんでかな?と最初思いましたが、生地が伸びないタイプだからかな?

とは言え、着脱しにくいということもなく、お仕事着に重宝しました。

くるみボタンフリルブラウス

5回着用。
昨年タイミングが合わずなかなか借りられなかったので、一年越しに借りられた一点!

甘さがあるけどネイビーなので甘過ぎず、ボトムスも結構なんでもいけるので着回しやすかったです!
お買い取りするか悩んだ!

ハイウエストセンタープレスパンツ

5回着用。
下半身がっしりなので、エディクロでパンツを借りても上手く履きこなせないことが多かったのですが、これはゆる過ぎずキツ過ぎず、丈も含めてちょうど良かった!

お色もベージュなので合わせやすく、キレイめパンツスタイルにしたいなーって気分の日に良かったです。

来月のレンタル品

来月はこんなラインナップ。
バックリボンギャザーブラウスは、春に借りたのをおかわりです。

あとは全部新作にしたので楽しみー!!

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?