見出し画像

5月のお出かけ記録

心躍るお出かけを、月報とは別の形で残しておきたいなぁと思ったので
月ごとにまとめていきたいと思います。

4月5月はもともと年度末のあれやこれやのご褒美として事前準備してたから、今月もたくさん遊んでるよ!

舞踏会@山野ホール(2024/05/03)

アヴちゃんからのお花がかっこよすぎて

龍宮城のファンクラブ先行で手に入れた、前から7列目のチケット...!!

え、こんな近くで見れていいの??
これ高校とかの学祭の舞台とかより断然近いけど??という良席で見られて、終始ポーッとしておりました。

初見のGANMIさんは舞台からすごく良い香りがしたのと、やっぱりダンスカッコいいねー!!

一気に好きになりました!

龍宮城は見るたびに成長していてすごいなーと思う。箱推しなので、あっちも見たいしこっちも見たいし目が忙しい!

子供たちと公園でボート(2024/05/04)

どこでもドア〜
仲良く見えるがずっとハンドル争いしてた

前日に私が出かけたため、この日は夫の1人時間。

子供たちと、今日は遠足しよー!ということで、パン屋でそれぞれ好きなパン買っていざ公園へ。

足漕ぎ式のボートは上の子がかなり戦力になったからたくさん水上にいられた!兄妹でハンドル争いずっとしてるのには辟易したけど...

結構暑かったこともあり、おやつで食べたかき氷がおいしかったなぁ。

親戚の結婚式、アウトレット@軽井沢(2024/05/05-06)

ニョロニョロを食す

軽井沢で義理兄の結婚式があったので、家族みんなで参列。

子連れだしということで一泊して、翌日は午前中に少しだけアウトレットへ。

どうしてもムーミンカフェに行きたかったので、娘と2人でオープンと同時に入店!

ニョロニョロのカステラかわいかったー!
食べる時に少しの罪悪感。

カムフロムアウェイ観劇(2024/05/12)



橋本さとしさんがずっと好きなのですが、今回久しぶりにチケットが取れたのでミュージカル観劇!

最近チケット運が良いのか、前から8列目だったのでオペラグラスなしでよく見えた。

物語全体はもちろん素晴らしかったのに加えて、12人の第一線の役者さんたちが延べ100人を違和感なく演じ分けていて、新しいミュージカルを見た!という気持ち。

来年再演があったらまた行きたいです!

5月は1人のお出かけ、家族のお出かけそれぞれバランスよく楽しめて良かったな。

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,359件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?