見出し画像

【EDIST.CLOSET レンタル振り返り】4/25〜5/24

今月分返却しましたので、振り返り!

実はご縁がありまして、今月からオフィシャルブロガーとして木曜日に記事を投稿させていただいてます。

なので実際のコーデはもちろん、ブログ用に写真たくさん撮ったなー!!

今月のレンタル品

個別の感想

パウダーサテン襟リブブラウス

4回着用。
スカートとセットアップで着たくて選んだトップス!
しゃわしゃわ、とした軽い素材感で今の時期~夏にぴったり。

襟と袖口がリブになっていることで、案外カジュアルな恰好に入れても良かったです。サロペットとかね。

若干袖ゴムがきつかったので、二の腕痩せたいなぁと思いました。

パウダーサテンギャザースカート

4回着用。
こちらも上のブラウスと同じ生地!

淡い色のギャザースカートは膨張しそうで今まで敬遠していたけど、
これはそんなことなくて良かった!

色もモノトーンからカラーものまで合うし、使いやすくて買取迷ったー!!

バックドローストリングブラウス

4回着用。
新作ではないのですが、借りる機会を逃していたブラウス。

てろん、とした素材で光沢のあるベージュ。
後ろはギャザー寄せれるのですが、寄せずにスカート合わせも良かったです。

ちょっとしわが取りづらいのが難点だったかなー。

フロントスリットストレッチジョガーパンツ

5回着用。お買取りした!
ものすごく履き心地のいいパンツ。
パジャマ履いてるみたいにリラックスできる 笑

毛玉ができやすいのが難点ですが、合わせやすいしフルレングスでも
そんなに暑さを感じないし、長く楽しめそうだなと思いました!

来月のレンタル品


次回はこんなラインナップ。
黒のカットソーは去年も借りてお気に入りだったやつ。
それ以外ははじめてなので、どう着まわそうか楽しみ!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?