見出し画像

【EDIST.CLOSET レンタル振り返り】3/25〜4/23

今月分返却しましたので、振り返り!

今月のレンタル品


個別の感想

スエードライクマーメイドスカート

4回着用。
2023冬の新作でずーっと借りたかったけどなかなか在庫がなく、着られるギリギリの時期になってやっとレンタルできた!

柔らかい素材で着ていて気持ちが良い。
フロント部分のポケットとジッパーがアクセントになっているので、のっぺりせずとても着やすかったです!

これは冬服の差し色としても本当に可愛かっただろうなー。
来年は真冬に借りてニットとも合わせてみたい。

ブラックチェックストレートワイドパンツ

5回着用。
MかLで借りるサイズを迷って、Mに。

Lにしておけば良かったかなー!と若干の後悔はありつつ、なんとか履けましたが…下腹が結構ぱつっとしたので、トップスをアウトでは履けず。

さらっとした素材で真夏でもいけそう。

あと、「ワイドストレートパンツ」という形を初めて履いたのですが
カジュアルにもキレイ目にも着まわせて、普段着としてすごくバランスの良いお洋服だなと思いました!

次借りるときはLにして、ゆとりを持って履こうと思います 笑

マーブル柄バンドカラーブラウス

5回着用。お買取り!!
今回一番期待していたブラウス。

てろん、とした素材でバンドカラー。
模様は淡いパープルとベージュのマーブル。

もうね、これほんとに良くて!!
1回着て即お買取りしました。

ボタンを少し開けてえり抜きして着たときにパンツスタイルが抜群にあうのはもちろんなんだけど、ボタンをキッチリ閉めてスカートと合わせるのも
また良い。

生地は薄めで軽やかなので、真夏の羽織りでもいけそうだなぁと思っています。

ランダムドットギャザーブラウス

5回着用。お買取り迷った!!
なんとなく合わせやすそうだなーで借りた春の新作、とても良かったです!

首元の空きが絶妙なのと、商品ページではわからなかったけどバックがリボンになっていて。

ガーリーな、でも黒地だから甘すぎないほど良いさじ加減のブラウスでした。

スカート合わせはもちろんだけど、カーゴパンツで甘辛コーデも良かった。
おかわりレンタルしたいなと思っています!

来月のレンタル品

来月はこんなラインナップ。
パウダーサテンの上下はセットアップで着るとワンピース見えになるやつ!

あとは先にレンタルした方々が絶賛しているジョガーパンツと、昨年の春借り逃したままのブラウスにしました。

今日届くので楽しみー!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?