見出し画像

【EDIST.CLOSET レンタル振り返り】9/25〜10/25

今月分返却しましたので、振り返り!

今月のレンタル品

個別の感想

ハイウエストフラップポケットフレアスカート

5回着用。
とても着回しやすく、トップスもブラウスなら大抵合うという優秀な子でした!

明るめブラウンで、秋にぴったりだった。
ハイウエストのおかげで少し細く見えるのもお気に入りポイント!

幾何学柄ボウタイブラウス

5回着用。
エディクロ名品のフラワープリント2wayブラウスとほぼ同じパターンの洋服。

こちらは明るめネイビーで、ドットに見えつつもよく見ると幾何学柄で甘さ控えめに着れます!

ボウタイ部分は前にしても後ろにしてもどっちも可愛かったなぁ。
ジャンスカの中に仕込んだり、上のハイウエストスカートと合わせたりとたくさん着ることができました。

配色リボンチェック柄セミフレアスカート

5回着用。
フラットなのでお腹ぽっこりは若干目立つものの、可愛くてつい手に取ってしまうスカート!

明るめのチェックが、秋のはじめらしくて可愛くて好きでした。

バックリボンギャザーブラウス

3回着用。
春先に一度レンタルしてお買取迷ったブラウス。
涼しくなって来たのでまたレンタルしました!

まだ暑いけど気分は秋物…という9月下旬に重宝した!
このブラウスは、エディクロのお洋服の中で一番とろみが強く感じて好きです。

また来年の春借りたいな。

来月のレンタル品

来月はこんなラインナップ。
フロントアウトタックブラウス以外は新作です。

最近、お買取の誘惑に耐えられている。
Storeではお値打ちなのが出てたら買うこともあるけど、レンタルできるものはレンタル、できないもの(他ブランド)は買う、というスタイルに移行できている気がします!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?