見出し画像

【EDIST.CLOSET レンタル振り返り】12/25〜1/24

今月分返却しましたので、振り返り!
前半は実家に帰省・後半はコロナで自宅療養していたので、あまり着られませんでした…

今月のレンタル品

個別の感想

タックデザイン光沢ブラウス

2回着用。
もっと着たかったなー!!あまり着られなくて残念。

手持ちのボトムスでなかなか合う色がなく、結局黒とばかり合わせてしまった気がします。

春先に一枚で着られるようになったらもう一度借りたいな。

微起毛シンプルフレアスカート

3回着用。
過去商品のグレイッシュラベンダーラップ風フレアスカートとほぼ同じ色!
甘すぎないきれい色で、パステルカラーという感じではないのですごく合わせやすかったです!

ブラウンのニット・ライトグレーのブラウスと合わせるのが好きでした。

千鳥ジャガードロングタイトスカート

4回着用。買い取りかなり悩みましたー!!
黒だけどよく見ると千鳥柄なので、なんでも合わせやすかったです。

タイトだけど、後ろスリットで歩きやすいし、ストレッチ効いてるし、大きめヒップも気にならなかった。

あとめちゃくちゃ暖かい!!
来年もこの時期に借りようと思います!!

ウール混ブラックハーフジップニット

3回着用。
若干ちくちくを感じるものの、インナー着てしまえば特に気にならず。
ジッパーがゴールドなのが可愛かったです!

来月のレンタル品

来月はこんなラインナップ。
トップスを濃色、ボトムスを淡い色にしました。

苦手なワイドパンツを久しぶりに選んでみたけどどうかなー。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?