見出し画像

【EDIST.CLOSET レンタル振り返り】1/25〜2/23

今月分返却しましたので、振り返り!
通勤服の制服化をしっかり実行できた月なので、割と均等に着用機会が持てたかなと思います。

今月のレンタル品

個別の感想

カットジョーゼット袖口タックブラウス

4回着用。
シンプルだけど細部のディティールが凝っていて、着回し力の高いお洋服でした。

袖口のタックと、背面ウエスト部分のギャザーが可愛かった!

胸元のVネックは私には少し深めだったので、えり抜きで着ることが多かったです。

細ボウタイタックブラウス

5回着用。
ボウタイが流行りの大き目ではなく、細目&短めなので結んでも垂らしても
いい感じでした。

お色はエディクロ得意のグリーン!
落ち着いた色ですが適度に華やかさもあり、冬に着るカラーものとしてとても良かったです。

合皮パイピングコーデュロイスカート

4回着用。
ほっこり見えしないコーデュロイ!

合皮のパイピング部分が効いているんだろうなぁと思います。
トップスによって、カジュアルめにもキレイ目にも着られてよかったです。

光沢フレアワイドパンツ

4回着用。
フレアパンツ苦手んですが、定期的に着たくなる不思議。
レンタルなので心置きなく挑戦できるのは、ほんと助かるなぁと思っています。

とはいえ、このパンツはとても合わせやすかった!
ツヤツヤっとした素材感・適度な落ち感が骨格的に合っていたのかなぁと思います。

特に黒のシャギーニットと合わせたときが可愛かったです。

来月のレンタル品

来月はこんなラインナップ。
ワイドカフス長め丈ブラウスとハイウエストフラップポケットフレアスカートはそれぞれ3回目のおかわりです!

あとの2点ははじめてレンタルするので楽しみ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?