見出し画像

【EDIST.CLOSET レンタル振り返り】11/25〜12/25

今月分返却しましたので、振り返り!
えっもう一か月経ったの…師走のあっという間さすごいな。

今月のレンタル品

個別の感想

ハイウエストプリントワンピース

4回着用、買取済み!
昨年、私と同じ骨格ウェーブの方たちに大絶賛&お買取りの嵐で
ずーっと在庫切れで借りられなかったやつ。

一年越しにやっとレンタルできました!

いやぁほんと可愛くて可愛くて。
ハイウエストでめちゃくちゃスタイルアップして見えます(当社比)

色も黒だけど、幾何学模様だから華やかに見える。
でも甘すぎない!(重要)

1回着て速攻でお買取りしました。
シワにならないし、年末年始の帰省にも持っていくぞー!!

ハイウエストフラップポケットフレアスカート

4回着用。
ハイウエストの明るめブラウンのスカート。
10月に一度レンタルして良かったので、おかわりレンタルです!!

トップスはブラウスももちろん、シャツ、ニットと幅広く合うので重宝しました。

買い取りしようかなーという気持ちもあったけど、おかわりレンタルしたことで少し落ち着いたので返却。
でもきっと来年、いや春先にまた借りると思います!

ベージュストライプバンドカラーブラウス

6回着用、買取済み!
シャツが苦手なのですが、このシャツはとてもとても好みだった!!
ついでにストライプも苦手なのですが、淡いベージュで遠目は無地に見えるので着やすかったです。

スカートはもちろん、カーゴ風ジョガーパンツにもサロペットにも合うし、
シャツなので出張時にも役立って。

そして洗ってもシワにならない!!

丈は少し長めですが、パンツスタイルの時は前だけインするとちょうどいい感じにヒップも隠れたのも高ポイントでした。

この子も年末年始の帰省コーデ一軍!!

2WAYスリーブスキッパーブラウス

3回着用。
これはねー、色がドンピシャで好み!!
淡い黄色で、なんだろう…おいしいだし巻き卵の色。

ただ、形が私には合わず…少しハリのある生地だからか、体から浮いてしまう感じがしました。

とろみ系ブラウスが得意なんだなぁと再認識。

来月のレンタル品

来月はこんなラインナップ。
ブラックニットをセットアップでレンタルしているので楽しみ!!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?