見出し画像

新曲"星めぐりの船"を本日リリースしました

やってしまいました。随分と間が空いてしまいましたが、唐突にWool Strings with Table Music Meetingの新曲リリースのお知らせをさせてください。
2019年に設立10周年(とちょっと)の記念にTable Music Meetingとのコラボレーションアルバム”come wind come rain”をリリースしてから、早4年。Wool Stringsとしても2年ぶりのリリースとなる本作は、再び旧友Table Music Meetingとの共作になりました。

ちょうど”come wind come rain”がレコーディングされた2018年に、メモ的に録音されていた本作のデモ音源が発掘されたのをきっかけとして、2023年7月に実に5年ぶりに集まった4名によって”星めぐりの船”は制作されました。そういった意味では”come wind come rain”と地続きとなる本作の、3分間に凝縮された音世界を楽しんでいただければ幸いです。今回もアートワークはTable Music Meetingの石原敏行が担当しています。

各サブスクへのリンクはこちらから



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?