見出し画像

私だけの世界


ここは私だけの世界なの。
だから、ずけずけと土足で踏み込んでこないで。
私のいる"ここ"は、私だけの世界なの。


私の好きなあの曲
私が聴きたいときに、聴きたい場所で、1人で聴くの。

私が好きなあのお菓子
私が食べたいときに、食べたい場所で、食べたい人と食べるの。

私が好きなあの本
私が読みたいときに、読みたい場所で、1人で読むの。

私は私のペースで生きている
誰にも邪魔されずに、干渉されずに、生きている
家族とか友達とか恋人とか、好きな人は私が決めるし、時間を共有する人も私が決めるの

だから、私のことを何も知らないあなたは黙っていて。何も決めつけないで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?