明日届く!

お疲れ様です。seaweedです。

やっと週末が訪れ、休むことができます。
まぁ…仕事は持って帰りますがね…。

職場で週末の準備をしていたら、嬉しいお知らせが!ついにセミオーダーしていたシステム手帳が明日届くそうな…!うれしい✨
納期4週間と書いてあったので、自分へのプレゼントの日に間に合うか…?と思っていましたが残念ながら間に合いませんでした🥲
でも心待ちにしていたのは事実なので、とても嬉しいです💃🏻🕺🏻✨

でも、明日は朝から眼科の予定…🥺
とりあえず、頑張って眼科に行ってきます🥺🥺

何もありませんように…!

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?