見出し画像

システム手帳2

こんにちは、seaweedです。

先日の投稿で書きたかったこと、システム手帳のことを少々。

やっと届きました、セミオーダーシステム手帳!!
結論から言いますと…色は個体差があると思うので想像とやや異なりましたが、イイ

セミオーダーなのにお手頃な価格、背伸びをすれば届く価格なので、丁寧に染色されたヌメ革のような説明は書いてはいたものの、革の質はあまり良くないのかも…少し心配していました。
しかし、そんなことは全くありませんでした。むしろスベスベで質の良い革のような気がします。(素人談)

以前のものよりサイズを小さくしたので、軽い

私は購入して正解でした!

リフィルをセットして、これもまたあのシンガーさんのアルバムの箱のときのように、開けて閉じて遊んでいるだけですが、もう楽しいです!!

これからどんな1年になるか、できるか、とても楽しみです!

また定期的にこんな話題が書けたらなぁと思っています!
またよろしくお願いします!

ではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?