契約更新

お疲れ様です。seaweedです。

今日は来年度のお仕事について。

現職場を退職して次のどこかに移る予定でしたが、引き止められてしまい、色々話した上で契約を更新することにしました。

いわゆる「定職」についてないの?と思われがちですが…私の業界では、1年や5年単位で契約する人が多く、不安定な職ではありますが、みなさん前向きに頑張っているようなところです。

私ももう少し前向きにならないとなぁと思っているところです。

新年度は新しい気持ちで〜と言いつつ新調したシステム手帳でしたが…裏はこういうことでした。笑
新しい職場に移らないので、4月から気持ちを切り替えて使っていくことにします…!
楽しみだなぁ〜!(まだ届いていないけれどねっ)

仕事もプライベートも充実させられるよう頑張ります!

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?