2024.07.04

お弁当のキムチチャーハン。
その前から味がかなり”進ん”でたけど、結構進んだ味してた。
金曜日も食べる。
週2ぐらいしか家でごはん食べへんねんからもう冷凍で生きるしかない。
つかキムチも冷凍すればいい…?

まじで一人暮らしって冷凍ゲーすぎる。
相当日持ちしやんと食ベ切れない。
あとは賞味期限が切れてても、味が進んでいても食べる勇気。


せっかく恋人ができたのでまとめる。

愛する。相手を信じる。
これが第一段階であり、最終目標かも。
最終目標は愛し合うことか。
猜疑心をなくそう。

ふと「他に目的があるのか」「他に女がいるんじゃないか」とか、あー。やめよう。
文字にするのも危険な気がする。
思わない。思ってない。思わなくはないけど、止めてる。
そういうことじゃないっていうか、別にそういう次元の話じゃない。
振られたとしても、貴重な経験になるよね。

こう、自分の気持ちと愛について意識した状態での恋愛が初めてですから。
愛の技術としてはまだ教習所通い始めよ。
でも車買っちゃったから運転してみようみたいな。

でも、今メンタルの調子がいいからかもだけど、すごいいい気がしている。
落ち着いている。
騙すとか騙されるとか、そもそも考えてもない。
良くなっても悪くなってもどうなるか楽しみ。
信じるって疑わないってことじゃないのか。
能動的に~な~~~~。

なんにせよ、素直に、正直に、思いやりと愛で、楽しくいきたいな。
嫌なことはしたくないしされたくないよ。

とりあえず未来って強いってこと。嵐も歌ってた。
今日の不鮮明を責めろ。
不謹慎を称えろ。
不透明な空を塗りつぶせ。
↑coolすぎ(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?