2024.06.26

薄皮パンシリーズのたまごパンを初めて見たので買った。
めちゃおいしい!
中身めちゃ詰まってる。
あれは焼いてから入れてると思うけど注入口ないよな。
魔法でできてるかも。


相変わらずバイト先がきもい。
う~~明日は早く帰ろう。


久しぶりに友人とLINEをした。
マッチングアプリのことだけど。
楽しかった。


マジで食欲やばい。
胃の中の蛙、満腹を知らず。
22時におにぎりを食べた後キムチチャーハンもどきを作って食べてしまった。
罪悪感から少し筋トレをした(えらい)。
マジで死ぬほどご飯食べたいよ~。
まっすぐ飯と向き合ってぱんぱんに食べたいよ~。


早く焼きそば屋さんになりたいよ~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?