2024.06.17

日曜日、21時前に寝たからか、元気だったかもしれない。

昨日も何もなかった。
気分も落ち込まなかったし、イライラもしなかった。

最近やけにイライラして困って、悲しかったけど、この前コーヒーを飲んだら落ち着いた。
コーヒーがとってもおいしかったのかカフェイン中毒になっているのかわからないけど。
気のせいでもイライラしなくなって良かった。


あと、最近肌荒れがひどくて、本当にひどかった。
思い切って化粧水と乳液だけにしたらマシになった気がする。

あとなぜか脂性肌とかいうレベルを超えた脂性肌になってたのも治ったらいいな。
この前は暑かったのもあったけどほんっとうにすごかった。
びっちゃびちゃだった。

あと食事はずっと終わってる。
夏になれば野菜が安くなるから。
早く安なれ。多分そんな安くならんやろうけど。


この前常に自分がジャッジされる側でいる気がする、という話を友人とした。
他人は自分を常に批評していて、いつでも失望されうるのが怖い。
でも私をジャッジする人を私はジャッジしているし、しかも自分は寛容なのに周りの人間はそうではないと思っている傲慢さ。
本当に、私ほど臆病で、無関心、無責任なやさしさと思慮深さのやついないと思ってる。
きっとみんな思ったより優しくて、私のことを好きなのかもしれない。
今打ってて胸焼けした。
あと新エヴァ思い出した。

シンジ君の「どうしてそんなにみんな僕に優しいんだよ」みたいなセリフね。
あーエヴァもう一回見よ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?