2024.07.02

まじで労働ってつまんねー。

好きなことを仕事にするということがあるけど、きっと趣味と労働で感じ方変わってくるよね。
でも良くも悪くもつまんねーことはないか。
きっと趣味を労働にするのに向いてるものと、向いてる人間の問題だろうな。


そういえば偽mbtiで恋人を作った可能性があるんだけど(そんなことはないと思うけど、印象としては悪くない結果をもたらしたと思う)。

4つのアルファベットで構成される性格の特徴のうち、2個を診断結果から変えた。
結果でいうとINTPなんだけど、I-Eの部分とT-Fの部分がかなり五分五分だったんで、ENFPということにした。
なぜなら一番性格がよさそうだから。

事実私はENFP的面を強く押し出した会話をすることが多かったのでおちゃのこさいさいなのだ。
おちゃのこさいさいって、お茶漬けをさららと食べてしまうようなものという由来らしい…。

みなさん知っていましたか。しらないでしょうが。
ENFPって人気らしい。
わお、こんな可愛くて性格まで愛らしけりゃもう困ったことないなあ!
みなさんもENFP目指して頑張ってくださいね。


映画を公開後すぐに見に行けない質だ。
普通に行きたいな~と思ってから実際に行くまでかなり日にちが経ってしまうだけだけど。

たまに公開直後とか、まだ映画館が埋まっている段階で映画館に行くと脳みそ擦り切れそうになる。
まじで喋るやつ多くない?
昔こんなに喋るやつおった?人気映画でもあんまり観客のおしゃべりでイライラした覚えないんだけどな。
それか私がいっそう神経質になったのか。

ほんまに喋るカス、ポップコーンをどんな場面でもむしゃぐいするやつ、なんの引け目もなく咳き込むやつ(仕方ないのはわかるよ、でも頑張って抑え込めよ)。
俺は心がせまいんか?
助けて…。


業ス―のポテサラハンバーグおいしそーだった!
食べたい!


全然日記じゃない。
過剰おしゃべり君が声を文章に変えただけ。

昨日は退勤後直帰した!
スーパーのパック寿司を買ってしまいましたわよ!!
そのあとインスタント袋麺で焼きそばを作れるのか試したかったけど、お湯まみれすぎてソースラーメンになった。
まあおいしかったからよし。

金曜日は恋人に会うので、楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?