2024.07.11

寝坊した!
久しぶりにきちんと寝坊した!
家を5分で出たので、始業には間に合った。
今日は退勤後ごはん行くのに…。
さ、最悪や…。


恋人への自分の好意のよくわからなさ、なんなんだろう。
人としても好き。友達になったとしても最高。
恋人としてもかなりいいんだけど、好きってやっぱりわからない。
わからないったらわからないって感じ…。

自分が飽きっぽいゴミカス野郎だから?
存外すぐに付き合えたもんで甲斐がなかったと感じているゴミカス野郎だから?

わからないよ~~~。

一緒にご飯食べて、カラオケに行って、帰った。
今日もお風呂に入りたくないとごねてしまった。

恋人にはめちゃくちゃ甘えてしまう。
自分が捨てられるなんて絶対に許せない。
ずっと一緒にいてもらわないと困る。
これは依存に近い気がする。
逆にこれが愛か…?


新しく買った敷布団、ふかふか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?