2024.04.24

早く失恋してクリープハイプ聴いて泣きたい。
今のうちに失恋プレイリスト作ろうかな。
久しぶりに聞くと恋愛メンヘラぽい歌に全く共感できなくなっていた。

*

友達の職場の愚痴を聞いていたところ、「そんなん『我がでやれや!!!』って感じやん。」って言ってて、パンツマンの「お前がやれよォ!」を思い出した。
パンツマンが関西圏の人間じゃなくてよかった。

*

最近ご飯を食べた後動悸がするんだけど、食後すぐお風呂に入ったらめちゃくちゃ体慌てて脈バクバクでワロタ。

*

バ先で大きな変化があって、経営者と従業員でなんだか溝が深まっている感じがする。
前から先輩後輩で溝できててなんぼ掘んねん。

言ってることは理解できるけど「でもそれお前らが今まで行ってきたことの結果こうなってるんやから甘んじて受け止めるか提案できるもんがあんねやったら言うて来いよ。」って言いたい。
正しいことじゃないと思うからから言いたくないし、言ったら傷付けちゃうし、溝できるし。

私にできるのは全部ぶちまけるか、経営者の肩を持つか、丁寧に寄り添いながら説得するかの3択だったと思うけど、どれもできなかった。
あかんな~人と向き合えるようになってきたと思ってたけど全然だめだ。
ちょっとずつしか無理よな。いざとなったら全員バットで殴り殺せばいいしな。

*



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?