2024.06.20

イライラする。
疲れる。悲しくなる。イライラする。
棚の上の物全部叩き落したい。

打ち合わせもなぜか30分前に来させられてお前頭おかしいんか。
どんどん嫌いな人が増えていく。
別にいいんだけど、イライラするから嫌いになるし、嫌いになるから余計イライラするんだろうなって思うとまたイライラしてくる。

隣の席ババアがパーテーションに物を持たれ掛けさせるせいでどんどんこっちに寄って来てるのもイライラする。

イライラする。

もの投げて暴れたい。

みんな嫌い。
きもいねん全員死ねよ。
でもこんなこと考えてたらみんなに自分も含まれちゃっていやな気持になるから、でも、嫌い。
きもい。

自分がこの世で一番他人に寛容で思慮深くて優しいとまじで思ってる。
みんなわがままで自己中心的で悪魔みたいな生き物にしか思えん。
気持ちの悪いでかい虫。
怖いしキモイねん。

他人のこと考えて生きるのも自分のためにしていることで、自分がこの世で一番優しい人間では、間違いなくないから、この思い上がりから卒業出来たらちょっといい自分になれるかもしれない。

つか宗教はじめたやつ同じこと考えてるやろ。
俺の思想めちゃ素晴らしいのに人間ってまじで愚かすぎるから俺の考えを広げなあかんわってなってるやろ。
きも。
俺がなんとかしたらなあかんとか思ってんのかい、きも。

ほんまいやになってくる。
自分がきもいから自分を通した世界全部きもい。

いうてる間に落ち着くやろうしそれを待とう。


前に付き合ってた人が16歳年上だった。
まじできもいな。
楽しかったなと思ってたけど最近マジできもいなと思い始めて、本当に嫌な思い出になってしまった。

まず話が合うのがやばい。
私が賢いから話がある程度合うんだと、そして相手が合わせてくれているからと思ってたけど違うかも。
私みたいな16歳年下の馬鹿と話が合うくらい馬鹿なんだと思う。

待って、きもすぎる。
本当にきもさでイライラがなくなってきた。

マジで1年返してほしい(半年は負けてあげるとして)。
勉強代やなあ~。まじで。
きもい。マジで。
10以上年下行けると思ってる男ってまずきもい。
年下の女なら手に負えると思ってるし、多分舐めてるから。

気を付けましょう。女。


まじできもさでイライラ収まってきた。
サンキューきもおじ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?