2024.06.04

僕がこの可愛いほかほかの生き物を守ってあげないといけないからね!!
うちゅちゅ赤ちゃんだからまだ!!
守ってあげないと!!!
幸せにしてあげないと!!

他人に幸福を求めるのが愛じゃないよね!
愛が欲しくてたまんないけど、諦めるでも捻くれるでもなく!僕が!このきゃんわいきゃんわいほかほかちゃんを守ってあげないと!!!

べびべびちゃんだから!!
まず早く寝るところからじゃん!
栄養価の高い食事を与えて!
きちんと!
べびちゃんよちよちしてあげないと!

まだ予定詰めちゃってるけど買い物して!
きちんとおやすみとってさ!
お野菜とお肉とご飯食べて!
お酒は適度にして!!

死んだ方がいいような気がする人生からはまだ足洗えねえけどさ!
こんなかわいい子大事にしてあげねえとよ!
バチが当んだろうがよ!!!!!!!


昨晩の私すごい元気だ。
そのあと布団で2時間寝られなくて参った。

でも最近昼ごはんのあとの動悸・吐き気が治った。
嬉しい~。
ごつ盛りの焼きそばを食べまくっている。
無敵。

今は夜ほどハイテンション自己肯定モードじゃないけど、食事と睡眠はマジで見直したい。
スーパーに行こう。
鶏むねと野菜買えばヒューマンヘルスなんていけるっしょ。

寝具やばいかな~。
引っ越したいというか同棲したすぎてベッド買う気にならない。
いいか~。

癖で脳内会話シミュレーションしてしまう。
気に食わなかったこととかイラっとしたことをその相手に話すシミュレーションをしていたら寝られんかった。
寝ろ。

眼科も行きたいし、バイト先はキモいから嫌い。
今日はすぐお家帰って買い物してねんねしよ!

まじでバ先キモくてイライラする。
全員キモいかも、もう、死ね。
いやなもんはいや。
無理なもんは無理。

私なんかまだひとでっちみたいなもんなんだからね。
う~ん、目指すはいちごっち。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?