2024.07.10

朝起きると人がいるっておもしろいし、普通に出社せなあかんの苦痛やな。

なんにもなかった。
めっちゃご飯食べたぐらい。

すき家のタコライス食べた。
美味しかった。
ずっとタコライス食べたかったからよかった。
でも実家のタコライスの方がおいしかった。
家で作りたいな。


恋人と明日の夜の食事について話していたけど、うまくまとまらなかった。

どうやら恋人は一見のほほんとしているようだがかなり気を使うタイプに思える。
かつ私自身わがままな部分もあるのでそれを尊重しようとしてくれているのかもしれない。
そんならサイゼリヤに行きたいのだけど。


先日恋人がうちに来た際に、左手首を注視された気がする。
角度的に見えていないと思っていたけど、実際そこまで気を使えていたか不安。

右太ももは露わになってたので多分見られただろうな。
別に猫が膝の上から飛び上がったときに爪が引っかかって、という言い訳も用意しているから聞いてくれたらいいんだけど、大人だからかな。

昔は恋人同士としてお互いのことは全て知りたいし知ってほしいと思っていた。
100%は無理だけど、限りなく近付け続けたいと思っていたけど、そうじゃないよな。


あとオキシクリーンを買った。
いいんかなこれ。
ミーハーって感じする。

タコライス大盛食べたのに百均のお菓子も食べてしまった。
おいしかったな~。
これからお菓子食べるファンシー系として生きていこうかな。

え?ごはん、たべないよ。おかししかたべないの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?