2024.06.18

ナイトスイム観た。
めちゃくちゃ面白かった。
感想別で書きたいけど途中まで書いて疲れた。
おもしろすぎて過呼吸になった。
過呼吸になると、末端が痺れるから困る。

昨日はご飯をごちそうになった。
めちゃおいしかった。
平日やのにこんな食べてたら太る~;;

アスパラ食べるとおしっこが変な臭いになる。


昨日映画を見に行く前に他の人と少し話した。
緊張もあってか、支離滅裂になってしまった。

会話が途切れてボーっと他のことを考える。
何個か脳内で連想して、急に「冷蔵庫にコーラがあるんです。」という話をしてしまう。
私は本当にバカなんだな、と思う。

多分、相手との会話の間が死ぬほど嚙み合ってないのもあって、会話中変な焦燥感がある。


八宝菜でテンションあがるのって、うずらと肉とエビだけなんやから三宝菜作ったらめちゃうれしいんじゃないか?

早く友達に会いたい。
仲良しで楽しくて、お互いの悪い部分も含めて楽しい人。

早く恋がしたいよ~。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?