2024.06.11

アッシャー家の崩壊を読んだけど、死ぬほど意味わからんかったな。

最近食欲がやばい。
お米爆食いした過ぎるのじゃ…(;;)

食欲の無さで痩せたから辛い。
胃が元気すぎる。
動悸もなし、吐き気もなし。

明日は歯医者さんに行ってまっすぐおうちに帰るから自宅でモリモリご飯を食べられる。
今日は我慢かな。
久しぶりにサラダチキンでも食べようかな~。

11日は洗濯しようとしたら柔軟剤がなくて、置いてある詰め替えを取ったら空っぽだった。
捨てとけよ。

今回こそはトイレットペーパーが無くなる前に買うぞ。

早く、金曜日に、なれ。
本当は明日の歯医者さんも嫌だよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?